昨日の記事がアメトピに紹介されました。
ありがとうございますにっこり

 

 

今日からソウルへ旅行に行っている友達に
「寒い?
ってちょっと尋ねたらこの動画が送られてきたカメラ
今(22時頃)明洞をウロウロしてるーって。
めっちゃ寒そうびっくりマーク
この時、気温-5℃雪の結晶

でもリアルタイムの動画、いいですねー。
自分も歩いている気分になれるおねがい
去年はコロナで冬のソウルに行っていないから
私はソウルの冬の激寒な感覚をすっかりを忘れている(笑)
これから行かれる方、ロングコートにニット帽は必須手袋
マスクは感染対策じゃなく防寒対策に使えるグッ
 
 
部屋に戻ってチキン食べまーすの写真も送られてきた。
この時間に飯テロすぎるー焼肉
スカパー明洞Ⅰに宿泊しているそうですが、
100℃で消毒済の紙が置いてあったそう。
トコジラミは全く心配ないとの事。
大使館前で両替したら1万円→87500wだったそうで、
少しだけUPしてきたコインたち
いいな~ソウルキラキラ
寒いの大嫌いだけどソウルの寒さを体験しに行きたくなってきた。

 

 

真冬のソウルはロングコートじゃなくベンチコート必須