もうすぐ韓国旅行のMちゃんから
「Kちゃんが欲しがってたリップが1$で買えたよー」と
びっくり嬉しい連絡がありましたピンクハート

ロッテ免税店オンラインで不定期に現れるリワードのお陰キラキラ
今回は10/5~9までの5days限定らしい。
お値段関係なく1アイテム5$引が適用!!
毎日使えば5品が5$引で買えてしまう!!



私が欲しかったAMUSEジェルフィットティント08
定価14$だけど5$引他、色々な割引
(会員誰でももらえる)が組み合わさり
結果1$になってるー。ありえんっびっくりマーク
ちなみにこのリップはインスタグラマーのすずちゃん愛用品で
youtubeで見て可愛かったので欲しかった(笑)

 

 

イメージモデルのウォニョンちゃんが持ってるコレ下矢印

ウォニョンちゃん可愛すぎるピンクハートユジンも好きだけどグラサン

コロナでリップ系は何年も買ってないけどやっと興味でたし、

ヴィーガンだし、ケースも可愛いし、12時間持続だし、

マスクにつかないし、要するになんか良さそう~って感じ(笑)

 

 

 

実は先月のソウル旅でも秋夕リワードで5$引が出現していたけれど
コスメonlyの使用可能なアイテム制限があったので、私が買った
サプリは通常の割引のみでした。それでも安いし、帰りに空港で
引き取るだけでいいからオンライン免税店ラクーグッ
渡韓予定60日前から購入OKなので、予定がある方はチェック。

Mちゃん欲しいものあると思うけれどリップ買ってくれてthanksハート

 

 

AMUSEぜんぶかわいい