今年8月から始まったJR九州「GO! WAKU WAKU SMILE」キャンペーンキラキラ
ディズニーの仲間たちと笑顔あふれる九州の旅を! をテーマに
ラッピング新幹線やスタンプラリーなどイベントを開催中指差し
で、9月に熊本へ行ったのでラッピング列車を見たかったんだけど、
時間帯が合わず1度もお目にかかれないまま泣
ならばスタンプラリーに参加!!

 

 

ぶ厚いスタンプラリーの冊子片手に、博多駅やAMUプラザ、熊本駅と
スタンプ求めて右往左往ランニング最低3個スタンプを集めたら景品がもらえます。
3個集まったので意気揚々と景品交換所に行ったのですが…
「同じカテゴリー内で3個集めないと無効です」って。
ガーーーーンガーンそんなルールなのねネガティブ

 

 

そこに心強い助っ人が登場キラキラ

JR沿線に住むリーフちゃんが「押してきますびっくりマーク」って最寄り駅で

わざわざ降りてスタンプをGETしてくれました。

やったーびっくりマークこれで本当に景品がもらる(涙)

 

 

今度こそ間違いなく景品のカードをGETキラキラ

あぁ、長い道のりだったわグラサン

長すぎてミッキー柄は配布終了になっていたけれど、他も全部カワイイ笑

特にこれからの季節にぴったりなアナ雪柄がお気に入り。

なんちゃない、タダのカードですけどね指差し

これ、コンプリートするには100個スタンプを集めなくちゃいけないんだけど

そんなツワモノおったんかなぁ。ちなみにコンプの景品は

「JR九州 WAKU WAKU SMILE 新幹線」Nゲージだそうで。

一応キャンペーンは12/15迄なので沿線にお住いの方は間に合うかも(笑)

 

まだ間に合う!新年に洋風おせちはいかが