先日プレオープンに行った「TABITOWA」で食べた沖縄の「TESIO」
ソーセージが美味しくて、両親と一緒に食べようと思い、お取り寄せナイフとフォーク
最初に食べて1カ月も経たないうちに注文したくなるほど美味しかったんです。

ほんのお気持ちBOX 3780円
まずね、BOXがオシャレで驚いたびっくりマークスペインっぽいはてなマーク
丁寧な梱包で開けただけでテンション上がる~ラブ


TESIOフランク、やみつきボローニャ、スモークドハム、ヴァイスヴルスト、

カリーケチャップの5点setキラキラ
テシオのソーセージはドイツ国際コンテスト「IFFA」
(食肉業界最大規模の国際見本市)
出品3種類すべて金賞受賞の快挙を達成びっくりマーク
美味しい食べ方の説明書も入っているから、沖縄県産豚を使ったソーセージが
最高の状態で食べられますピンクハート

我が家の定番、お家でキャンプ飯指差し
このrecolteのグリルは2段式になっていて、下でチーズを温め、上で食材を焼いて
チーズフォンデュのような味変が楽しめてオススメ。
いい感じで焦げ目がついて、パリッとお口の中で肉汁が広がり幸せ~ニコニコ
実はセットに付いていたカリーケチャップが、ソーセージ以外にトンカツ、コロッケ
他の料理にもめちゃくちゃ合って重宝しています。
沖縄にこんな美味しいソーセージがあるなんて、毎年行っている割には
全然知りませんでした。反省アセアセ
次は妹familyに送ろうかなーチュー

 

TESIOのHPから注文OK