今、私のお気に入りのキャラクター…
おぱんちゅうさぎ


世の中みんな「ちいかわ」だけど、私は
おぱんちゅうさぎ
いつの頃か文房具コーナーで見かけて、韓国のキャラクターかなはてなマーク
とか思っていたけれど、なんかずーっと気になってしまう。
健気な感じがたまりませんラブ
おぱんちゅうさぎは4コマではなく2コママンガという超シンプルなのも好きピンクハート

 

 

それで、今、このビッグおぱんちゅうさぎが欲しくてたまりませんーびっくりマーク
1回100円で500円投入したけれど無理でしたネガティブ
UFOキャッチャー必殺技みたいなのを見て、別の日にまたチャレンジしたけれど
むずかしー。でもかわいい~。家におきたいーピンクハート

(となりのジョージもなにげにかわいい)

 

 

 

バッグとかグッズも色々出てきて気になります。
タオルやクリアファイルなら使いやすいかなー。
いや、チャームだびっくりマークチャームを買ってバッグにつけたい。
でも週末はまたUF0キャッチャーにチャレンジしよっ指差し

↑買った方が早いってね

 

 

イベントバナー

 

全部欲しい!