6月に東京ドーム公演で幕を下ろした
「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」
6/17の京セラドームに参戦したトンペン友ティンタンから
サプライズでプレゼントが届きました~びっくりマーク

ちょうどユノが足をケガしている時で、どうだった?とか様子は
聞いていたんだけど、まさかグッズを買っていてくれているとは
思わなくて…。しかもEちゃんの分と、2人分入っていた泣くうさぎ
串カツを持った大阪限定TBちゃんかわいすぎピンクハート
グッズだけじゃなく、地元のお菓子も箱いっぱい詰まっていて、
3月の福岡公演の時もたくさんもらったのに申し訳ないよーアセアセ


名古屋公演をP席で見たティンタンキラキラ
京セラもP席だったから「P席グッズ2つあるから1つあげるね」って。
優しすぎる~チュー
銀テもGET出来たそうで入っていました。

チャンミン/ぼくたちの〝パワー〟届きましたか?
ユノ/これからもぼくたちがみなさんの足元を照らすから♥

今回は銀テ1本も取れなかったし、友達から回ってもこなかったから
めっちゃ嬉しい。P席のバッグは次のライブで使いたいな~って思うけれど
もったいなくて綺麗に保管だろうな(笑)
そしてそして、添えられた手紙に驚きの報告が。

「この度帰化して苗字が変わったけれど変わらずによろしく」って。サラッと(笑)

えええええーーーびっくりマークティンタンなに人だったの?

確かに苗字は一文字だったんだけど、そんなに珍しくない一文字だったので

ずっと日本人と思ってた。国籍違ってもトンを愛する気持ちと私達の友情は変わらない。

We are Tですピンクハート

 

イベントバナー

 

コンサートグッズも入る普段使いもOKの綺麗めBAG