ごめんなさい、ピニって自然消滅したって思っていました(笑)
だって事務所もバラバラになったし、みんな兵役が終わっても
すぐに完全体で活動しなかったからアセアセ
そしたらデビュー13周年の記念日に新事務所「INFINITE COMPANY」設立。
苦楽を共にしてきた、ペンの間でも有名なWoollimのイ・ジュンヨプ代表が
メンバーたちに商標権を譲渡したというビックリニュースびっくりマーク

契約終了や脱退でメンバーがバラバラになり消えていった素晴らしい
グループがいくつあったことか(涙)。ピニほどの人気を極めたグループを
快く手放す代表の懐の広さよ。某事務所の某代表、見てる?聴いてる??
そこからアルバム発売、ソウルコン、イルコンの怒涛の発表。
コンサートは6年振り、カムバは5年振りにも関わらず、本国のピニの人気は
変わらないみたいでソウルコンは日本人の入り込む余地なしバツブルー
せめて8/27にパシフィコ横浜であるイルコンは行きたい!!と思い申込んだの
ですが本日当落発表で「落選」ネガティブ


「落選」久しぶりに見た文字(笑)
ピニペンがまだまだ日本に多くいること、活動を待っていた事はとても嬉しい
けれど、心のどこかで「もう日本にピニペンはほぼいないだろう」って思って
ました。だってFCも無いんですよ~。twitterは仮死状態だったし(笑)

昨日、7thミニアルバム「13egin」の発売日で記者会見がありました。
忙しくてまだ見れていないけれど、メンバーの相変わらずの仲の良さが
伝わり、ライブの意気込みもすごくて、ますます一世を風靡したあの
サソリダンスをもう1度ナマで見たいなって思いましたさそり座
ピニはソンギュとウヒョンのツインボーカルで、どっちもソロでやれるほど
歌唱力抜群だし、曲もほんと良いんです。この活動がない5年の間でも私は
普通にピニの曲聴いてたし、カラオケでも歌ってました。



ソウルコンはハローライブでオンライン配信があるので嬉しいけれど、
サソリダンスはナマで見たいんだよなー真顔
TICKET OPEN: 2023.08.07 (MON) 18:00 KST
販売先:ハローライブ(https://hellolive.tv/ko)
ジェジュンのツアーも発表になったし、横浜はスッパリ諦めるか泣


でも、ピニの完全体おめでとう!!
自分が応援しているグループが解散の心配がなく全力で応援できるって
こんな幸せなことはないです。


ミョンスも変わらずかっこいいしピンクハートピンクハートピンクハート
ナマでミョンス拝みたいお願い
福岡まで来てとは言わないから、せめて大阪で追加公演をやってくれないかなー。
ソンギュ代表、お願いします(笑)

 

追伸>ピニペン友から朗報!ローチケ、チケットぴあ、ライブポケットで8/6まで受付中。

そっちに回りますラブ

 

タイトル曲MVぜひぜひ見てください♥