2023.6月グルメなソウル1泊2日旅

高速ターミナル直結のGOTOモールへ今回は行ってきました。
実に4年振りのGOTOモールキラキラ


旅行客が求めている物がナイ、値上がりした、廃れたなどの噂を
耳にしていましたが、行けば全然!!昔と変わらず大賑わい。
地下鉄高速ターミナル駅からGOTOモールに入るまでが、いつも
迷うので今回も自信なかったけれど、なんとなく覚えていて、
思ったより簡単に辿りつけてホッダッシュ



コロナ前は5000Wの靴があったけれど今回は無くて、物価上昇は感じた
けれど、それでもALL3000W、3枚5000Wの激安服屋さんがあったり。
手前のお姉さんが超真剣に物色してた(笑)

(気になる方は左上の矢印が店名です)



●リーヌやマ●ニとか、ハイブランドのナンチャッテを売っている店も
健在で、見ているだけでも面白い。今回は久しぶりだったので、奥の
家具や寝具の方まで歩いたけれど、バスマットとか可愛かったから
買えばよかったと後悔アセアセ
(気になる方は左上の矢印が店名です)



前回の久々ソウルで靴下も値上がりしたーって感じたけれど、GOTOモールは
1足700Wびっくりマークまだまだ激安ソックスも健在やんって嬉しくなったけれど
この靴下屋さんでは買いたい柄がなかったバツブルーでも、このお店もお客さんが
多かったから地元の方も安い物を求めてGOTOモールに来ているんだなー。



GOTOモールの並びに「No Brand」もありました!!

昔はなかった?こあるとは知らず東大門店に行こうと思っていたから
ここで買物を済ませられてラッキー音符
パッケージが可愛かったシャンプー類。品質はどうなの?気になる。




友達が「美味しそう~ラブラブ」とパケ買いした左のラーメンラーメン
5袋入2680Wと安いし、右なんて1980Wよ。そりゃここで買っちゃうよね。
ちなみに、左のラーメンは激辛で友達が久しぶりにお腹を下したそうなので
辛い物NGの方は要注意注意




私が一目惚れして買ったのはコレラブ
某ブランドのナンチャッテと思われますが。
サマ―ニットでウサギの刺繍が可愛くて。
お値段も19000Wで意外と安かった!!
こーゆーの持っていなかったので良いモノ見つけたグッ
真夏・真冬など気候関係なく快適に買物できる地下街は最高チュー

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

1枚あると助かる高見えサマーニット