2023.6月グルメなソウル1泊2日旅

ソウル駅のロッテマートをウロウロしていたら
激安カップ麺を発見びっくりマーク6個入で3980Wびっくりマーク
1個約66円。確かにこれだけ在庫が少なくなっていた。
しかも安いのにオトギのユッケジャンラーメンだし、20%増量だし
口笛

スーツケースにはもう入らなかったので手荷物で持ち帰るため
箱を捨てにサッカー台に行くとちょうど旅行者にお得な情報も
ひらめき電球
ロッテマートで買物すれば2時間荷物を無料で預かってもらえます
グッド!
コロナ前はあったけれど、今はどうなっているか気になっていたので
サービスは変わっていなくてホッ。実際、スーツケースが並んでいたし
カバン




分かります
?手前の割箸もラーメンの数だけ入っているんです。

お湯入れて、いちいち箸を準備しなくていいからすっごく便利グッ
実はよく食べていたのは農心のユッケジャンラーメンで、オトギは初
でしたが、スープの色ほど辛さはなく、ピリ辛がクセになる感じ。
増量なのでお腹いっぱいになるし、かさばるけど買ってよかった
OK
韓国も物価が上がったと言われていますが、安い物も探せばありますね
音符


私が好きなオトギ製品