TVの情報番組で新大久保で流行しているという
10円パン

福岡城さくらまつりの屋台村で販売していたのですが、
私が行った時は時間が遅くて入れずアセアセ
「10円パン食べたかったー」とうるさく言っていたら
別日で行った母が買ってきてくれましたラブ
しかし…母が買った翌日に引き取ったのでふにゃふにゃガーン
見た目が残念。焼き立ての時はもっとシャキってしてたはず。


とりあえずトースターで生き返れ~と念じて温めました。
が、、、、、
なんか私がTVで見たやつはのびーるチーズのホットクみたいでしたが、
これは全然チーズがのびないし、チーズも少ないガーン
外側はパンというより回転焼きみたいな味だった泣


ちなみにこれで500円はお祭り価格よねぇネガティブ
本家本元の韓国の10Wパンは3000Wらしいので、ソウルで食べるか
多分似たような味だろうからもう食べないでおくか迷い中ですうずまき

 

10円パン食べていたら無性にカステラ食べたくなった