ただいま絶賛ハワイ行きの準備中やしの木
いつもは2人旅ですが、今回は5人旅アセアセ
空港送迎は、いつものようにHISのシャトルバスだと往復1人40$。
5人だと200$!!


(HISさん、たまにリムジンのお迎えもあるけれど)

5人だからタクシーは無理だろうと思っていたらバンタイプがあるキラキラ
私が今までよく名前を聞いていたのはチャーリーズタクシー
チップ込で片道40$
しかし、到着したら電話しなきゃいけないらしく面倒臭い…ガーン
最近知ったのがハナタクシー
チップ込で片道35$
こちらは到着したら乗り場に行けばいいだけ。
しかしけっこうひどいクチコミもある笑い泣き
今のところ安さに負けてハナタクシーを予約済。
メールはすぐ返信あってきちんと予約完了になって問題無しですが指差し


それから久しぶりにこの子が活躍しそう。
エアアジアのブランケットバレエ

今回、初ZIP AIRなんです飛行機
ブランケット無しのLCC。

冬から夏なのでUNIQLOの収納できるダウンも活躍OK
こちらも予約するまで色々大変だったので後でまとめます笑い泣き
断然安いけれど1週間前に突然フライトがキャンセルになったりするので
行って帰ってくるまで怖いな~絶望
でも安さに負けて予約しちゃった。
円安いつまで続くんだろー、両替のタイミングがわかりませーんコイン

 

 

あると旅行に絶対便利♪