釜山リハビリ1泊旅

お久しぶりの韓国でテイクアウトしたかったものの1つに
キンパがあったのですが、南浦洞の「パルダキムソンセン」が
閉店していて、ハナロマートの軽食コーナーもなくなっていて、
まさかのキンパ難民に泣

それで、友達がキンパをロッテデパートの食料品フロアで買ったことが
あると言うので行ってきました。ありましたひらめき電球路面店のような棒状ではなく
綺麗にカットしていて密封してあるし、麻薬キンパみたいなのも。


プルコギキンパ 4500W


路面店だと2500W
(コロナ前の値段なので上がってると思う)で買えたから
デパート価格だけど、デパ地下でも買えることが分かってよかった飛び出すハート
肝心なお味なのですが…路面店のキンパに食べ慣れちゃってるからか、
お肉、エゴマ、たくわん、タマゴと具もいっぱいで美味しいんだけど、
何かが違う(笑)。路面店のキンパの味が好きだなぁてへぺろ
次は絶対どっか路面店を見つけるぞ。

 

この時期は集まる機会が多いからオススメ