ラベルをカスタマイズしてオリジナルコーヒーが作れる
「TAG-COFFEE STAN(D)」が11/21福岡に初上陸びっくりマーク
場所はアミュプラザ9階の映画館T・ジョイ博多内。
その場でQR読み込んでラベル作成も出来ますが、個数限定だし
デザインも豊富なので前もってラベル作成を済ませて、映画館に
向かうのがオススメグッ



カスタマイズできるのは、ドリンクの種類、ラベルデザイン、名前、
メッセージ。ドリンクは甘い・無糖など味まで細かく選べるし、
ラベルは限定デザインやハッピーバースデーやクリスマスなど
イベントデザインなど。写真とかは入れられないのは残念アセアセ
完成したラベル画面のスクショでもカワイイニコニコ
この時点で支払いは発生せず、支払いは現地でコインたち



前日夜でも余裕でラベル作成できたから、利用者が少ないのかなーはてなマーク
と思ったら結構並んでいてビックリポーン
右で作成したラベルのQRを読み込んでもらい精算。
左の①~③のBOXから完成品が出てきます。
どこから出るかは精算時のレシートに書いてあります。
支払いはカードやpaypayなどOKグッ



ででーんびっくりマーク
完成品です。1本650円指差し


私の推し、甥っ子達(笑)の名前で作りました。
同じ味に見えるけれど、キャラメルとチョコでフレーバーが
それぞれの好みになっていますうさぎのぬいぐるみ
今の時期はクリスマスプレゼントにもぴったりジンジャーブレッドマン
誕生日や推し活、これはなかなか用途がありそうだなOK
ただ、中身をその場で詰めているようで、その日のうちに
消費してくださいと書いてあるので、市販のペットボトルのように
賞味期限が長くないのがネックかも。

ラベル作成など詳細下矢印

http://tag-coffee-stand.jp/

 

週末また寒くなるから買いたい