釜山リハビリ1泊旅

記念すべきお久しぶり釜山の1食目。
それは…


松亭3代クッパ
송정삼대국밥

デジクッパでしたびっくりマーク
スーツケースを転がしながら、着いたその足でやってきました。
一緒に行った友達のお気に入りの店ですチュー
友達曰く、ちょっと移動したみたい??
店内も座敷がなくなってるーって。



日本語メニューも健在でしたグッ
私の印象では着いたらデジクッパ1択で自動的に出てくるような
イメージだったけれど、ホルモンクッパもあったのねウシシ
ソフトドリンクは2000W、焼酎、ビールは4000W。
店員さんは日本語OKで安心OK
コロナで日本語できる店員さんがいなくなったって聞いていたけれど
先日あった釜山コンのお陰はてなマークみんなカムバしてくれたのかも笑



デジクッパを待つ間にセルフでキムチなど取りに行きます。
タマネギ、ニラもありますにんじん
私、キムチだけでいいかなーと思い、キムチしか取らずに席に
戻ったんだけど、友達から後で「ニラ入れるの忘れてたーあせる」って
言われました。


デジクッパ 8500W

(konestさんの情報を見ると500W値上がりしたみたいです)


ラーメンみたいに注文したら時間をおかず、すぐガラガラ~と
ワゴンで運ばれてきます。
店員さんから「辛いのダメでしょ」って勝手に辛味ソースは
戻されていきました(笑)。うん、いらんけど笑い泣き笑い泣き
アツアツ、グツグツたまりませーんびっくりマーク
久しぶりの釜山にカンパーイクラッカー



薄味のスープに塩、オキアミ、キムチ、コチュジャンを少しずつ
足しながら自分好みの味に変えて行くのがデジクッパの醍醐味グッ
美味しすぎるのと、味の調節に真剣になって無言になります(笑)
ベストの味になった時が最高。白ご飯と一緒に食べたら、ますます
美味しい。ご飯がすすむー。


あっという間に完食してしまった。
お客さんは常に満員。
地元客で溢れています。


でも、このガヤガヤした感じがTHE韓国韓国
土曜の14時頃とランチは過ぎていたのに1組待ちでした。
でも、ラーメン屋みたいに食べたらすぐ出るから回転は早い。
場所は西面デジクッパ通り。
右も左もデジクッパの店だけど、やっぱりこの店が1番人気だな。
釜山1食目、大満足でした乙女のトキメキ

 

お店情報下矢印
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4188

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!