釜山リハビリ1泊旅

釜山の情報を集めている時にインスタでピンクの巨大熊の写真を
UPしている人がたくさんいて、「かわいい~びっくりマークディズニーのキャラクターかな??
と思ったら「ベリー熊(Bellygom)」という韓国のゆるキャラでした。
3年前まではいなかったよねアセアセ
ちょうど釜山のロッテデパート光復店で11/6まで巨大Bellyのイベントをやっていた
ので「私もBellyと写真撮りたーいラブ」と思い、行ってきました。
高さ15mで、エアーで膨らんだBellyの存在感すごっポーン



土曜日だし、イベント終了も近いしってことで、写真撮影の順番待ちの列が
出来ていました。え??こんな行列余裕ですよ。つい最近ドーナツに3時間並んだ
女ですからね(笑)。15分位で順番はやって来ました。



まずは1人でBellyに抱きつくピンクハート
でっか過ぎて抱きつくというよりぶち当たった感じww
写真大好きが多い韓国だから枚数制限もありません。
1人で、友達と、など何カット撮影してもOKグッ
最後、友達と一緒に撮影する時はスタッフさんがシャッターを
押してくれましたが、まさかの連写(爆)
友達と「ポーズどうするあせる」って話すところからコマ送りのように
撮影されてた(爆)
こんな所で文化の違いを感じました。



撮影が済んだらギフトコーナーへ上矢印
ギフトコーナーは撮影しない人も入れるので多かったです。
ちっちゃい子どもから大人まで、結構男性もいて、幅広い層に人気
なんだなー。何か買うとBellyの風船と可愛いショッパーのおまけ付きOK



ぜーんぶ可愛いんだけど、ぜーんぶお高い泣くうさぎ
上段のぬいぐるみ35000W
ちょっと困った太眉が可愛くないですかー????
誰か買って~ダッシュ
さすがにPaypayフリマにはなかった(笑)



タンブラー12000W、
蓋つきグラス16000Wキラキラキラキラ
みんなにお土産に配れるようなものがあれば、みんなにBellyの事を
教えてあげられたのに、ちょっとしたお菓子などがなかったのが残念。
まだArtboxとかでは売っていなかったので、カカオ公式SHOPみたいに
常設店舗が出来たらいいな。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!