8/30はwoo!ah!そらちゃんの19歳の誕生日まじかるクラウン
HAPPY BIRTHDAYそらちゃん音符

十代最後の歳、韓国ではもう20歳びっくりなんですが、
韓国では満19歳で成人なので大人の仲間入りかーびっくりマーク早いっアセアセ
ちなみに、そらちゃんと同じ03lineはkokiちゃん、SnowManのラウール、
LE SSERAFIMのカズハ、IVEのユジン、ENHYPENのソヌがいます。



これは多分、woo!ah!がアンバサダーの自由が丘スイーツフォレストの
センイルデコレーションかな。カラフルでかわいいーピンクハート
そうなんですびっくりマークウアちゃん達は、オープンセレモニー出席とアルバム発売イベの

ため、先月初来日を果たしたんです拍手



woo!ah!の来日をデビューの時から心待ちにしていたので、
めちゃくちゃ行きたかったのですが、沖縄出張と重なってしまい不運(涙)。
イベントでは撮影会とかあって盛り上がったみたいです。
イベントの司会がいきなり古家さんで既に大物感(笑)。
とりあえず東京に行ったらスイーツフォレストは行かなくっちゃダッシュ



韓国ではお決まりのセンイル広告が色々出ていて、
今はもう地下鉄の広告は古いのかしら(笑)
これは明洞でおなじみのロッテヤングプラザ
の映像のセンイル広告キラキラ
今日のソウルは雨なのね。そらちゃんがちゃんと認証ショットをUPしてくれている。
ペンの皆さん、今だ韓国に遊びに行けない私を含め、見れて嬉しいーラブ



夜はWeverseでLIVE配信もありました。
最近までピンクモリだったけど金髪に戻ってる~。

次のカムバではどんなヘアカラーになるか気になる指差し
メンバーたちからのメッセージも心温まる内容で、仲の良さが伝わるニコニコ
先日Mnetで来日記念の番組もあったし、もっと日本でもTVに出てほしい。
そして次回の来日が待ち遠しい~。次は絶対行くー走る人
って、アルバムをまだ買っていないのでそっちが先かゲラゲラ



 

 

最後に、そらちゃんが誕生日記念でUPしてくれたaiko「花火」のカバー。
この曲、1999年発売でそらちゃんが生まれる前(笑)。でも、私世代には
カラオケでも歌いまくったりした、めっちゃ馴染みのある曲。
そらちゃんの若くて瑞々しい歌声の「花火」が新鮮で選曲が神だわラブ
どんどん歌の表現力も増して、可愛さに綺麗さも増してきたそらちゃんと
woo!ah!の活躍に期待大です音符

(写真は全てTwitterよりお借りしました)