今日はお盆前のお墓掃除に出かけたのですが、
墓場で倒れそうなほど暑かった福岡魂
お盆準備を無事に終え、スタバで休憩ナイフとフォーク
目的はコレ下矢印
「JIMOTOフラペチーノ」


昨年スタバ日本上陸25周年を記念して発売になった
地元でしか飲めないフラペチーノ。
今年は特に人気が高かった沖縄・石川・山梨のフラペチーノが
全国の店舗で楽しめるんですルンルン


石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ(各619円)
山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ

この2種類を飲んでみました笑


山梨のフラペチーノがブドウがたーっぷりで果汁の甘さが爽やか。
パナップのブドウ味をもっと美味しくした感じで猛暑だからか、
特に美味しく感じたOK
石川のフラペチーノは甘さ控えめすぎて物足りない感じがしたけれど、
甘いのが苦手な人には超ぴったりチョキ
8/31迄の販売です。他の県のフラペチーノも再販しないかな。


PayPayドームを通ったら人人人煽り
コロナ禍でドームにここまで人が多かったのは初かも。
誰のコンサートだーはてなマークと、思ったらキスマイさんでした。


10周年のアニバーサリーツアーだったみたい。
個人的には玉森くんが好きだけど、すれ違う人が持っているウチワは
北山くんが1番多かった指差し
いいなー、めちゃくちゃ楽しい夏の思い出になったよね。
早くトンも来ないかなー飛び出すハート