3年ぶりの沖縄出張

元はハワイに本店があったけれど、オーナーが日本で1番好きな沖縄に
店を構えるため、ハワイの店を閉め、ウミカジテラスにOPENさせた
「Agnes'Portuguese Bake Shop」


ウミカジテラスの中でも1番端にあり、本当にこっち?と道順が不安に
なるけれど到着したらそこはオアシス、オアフ島よりハワイ島に
ありそうなちょっとノスタルジックなお店ですキラキラ



ワッフルやパンケーキ、アサイーボウルなど、メニューはどれも
魅力的で店内にお客さんも多かった。けれど、私のお目当ては
マラサダドーナツピンクドーナツテイクアウトOK!!注文してから揚げてくれるので
涼しい店内で出来上がりを待ちました。カントリーな洋楽と

外国人の店員さん、チップの箱もあり、やっぱり沖縄って本土にはない

雰囲気のお店が似合う~ピンクハート



マラサダドーナツ各250円


プレーン、黒糖、ココア、ココナッツ、キャラメルシナモン、
チョコシナモンの6種類あり、プレーンとキャラメルシナモンを購入。
揚げたてをテイクアウトなので、しなしなになっちゃうけれど
お家のトースターで軽く温めると復活OK外はカリッと、中はふわっと
1個でもがっつり食べたような満腹感あり。できれば今度は、
店内で揚げたてを食べたいなルンルン


ネットでマラサダも買う時代