来月から国際線の燃油チャージがUPすると聞き、
来月以降の利用でも、今月中に航空券を購入・発券すれば大丈夫なので
本格的にハワイ行を考えているところですが…

 


 

海外行きの航空券を見比べていたのはもう2年も前アセアセ
すっかり基準が分からなくなって、そもそも安いか高いかも
分からなくなってしまったネガティブ
サプライスHPによれば、家族4人でホノルル行きの場合、5月と6月では
90400円も差額が出るんだとか。もう1人行けるって感じの金額びっくり


期待していたハワイアン航空の福岡からの直行便の再開もまた延期で
隔離ナシになったとはいえ地方住みにはハードルが高い海外旅行真顔
こんな時はハワイの思い出写真を見るにかぎるおいで

早朝のワイキキビーチ散歩波

治安悪化しているらしいが、大丈夫なのか??

 

ワイキキトロリーからの眺め車

JCBカードの無料乗車はまだ健在みたいで嬉しい笑

早くオープンエアのバスに乗ってアラモアナまで行きたい。

 

私のホーム、ヒルトン村キラキラ

早くまたこの景色を見たいお願い

写真を見ると、面倒なこともあるけれど、やっぱり行きたい気持ちが

ムクムクと大きくなってやる気が湧きます。

待ってろよーハワイ飛び出すハート

 

【HIS】旅行プログラム

一休.com