KALDIでずーっと気になっていた
「コーヒーホイップクリーム」110g(306円)


KALDIオリジナル商品音譜
大人気のカレーパンの素と同じシリーズ
スプーンフォーク


なぜ気になったかというと、
ハワイで虜になった
「コナコーヒーバター」に似てるんじゃないかって
思っていたから指差し


今もハワイにあるかな??日本人向けの商品っぽい(笑)
150ml9.99ドル(約1100円)と、美味しいけれど高いので
「コーヒーホイップクリーム」が同じ味だと約1/4の値段だし
いつでも買えるからいいなびっくりマークと思ったワケおいで



結果からいうと、似ているけれど違ったアセアセ
ハワイの方がやっぱり高いだけあって、味が濃かったピンクハート
KALDIの方は味がうすくて、コーヒー味だけど甘さが強い。


焼いたパンに塗って食べると「あーハワイを思い出すなぁ」って思うけれど
ハワイに行って「コナコーヒーバター」買いたいびっくりマークって、

食べた後にハワイ行きたい病が再燃します(笑)

ハワイに行ける日まで、もうしばらくKALDIでガマンです泣くうさぎ

 

高級バター集めました♥やっすいパンも美味しくなるかな