楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 

 

 ほしいアイテム1位

①新型コロナウイルス抗体検査キット

7月中に2回目の接種を終え1カ月以上経ちましたが、
抗体は2回目の2週間後が1番ピークなんだとか。
てことは、もう私の抗体は日々減っているはずガーン
4月に終えた両親なんてもっと減ってる??
そもそも私はちゃんと抗体あるのかーあせる
と、気になって気になって仕方がないので抗体検査をしてみたい。

 
 

 

 

 ほしいアイテム2位

②リポスフェリックビタミンC
インスタで気になっていたアメリカ製のサプリ。
美白疲労回復などクチコミが良く、その中でも
「体がポカポカする」
っていうのが1番気に入ったグッ
私、冷え性なので冬は体調崩しがちチーン
とにかくコロナに対して免疫力UPは必須OK
少々お高いけれどせっかくのセール中なので買いたい。

 

 ほしいアイテム3位

③デンキバリブラシ
前から気になっていた美容家電。
リフトアップ偏頭痛の軽減白髪予防など
全部欲しい効果が手に入る(笑)みたいな合格
しかしめちゃくちゃ高いので諦めていたけれど、
レンタルがあるんですねーひらめき電球
とりあえす借りて試すのもアリかも。

 

あの、むちゃくちゃカワイイ宮脇咲良ちゃんが最近
デンキバリブラシを愛用していると雑誌で答えていて、
やっぱりいつかは欲しいかもーチュー
ちなみに買ったらこのお値段ですわ…。
私の周りも持っている人はいないえーん