天神の大丸に行ったらPOP-UP SHOPエリアに
「ハワイアンスイーツカンパニー」が出店していました。
知らないお店だったけれど、お店の色合いやテイクアウトBOXが
可愛くて…そしてハワイアンスイーツという言葉に魅かれて
しばし立ち止まる…
ラブ



マラサダ専門店みたい
??
日曜の15時頃だったけれど、すでに日替り2種類、イチゴが完売ハートブレイク
でも、全8種類と種類の多さが嬉しい~チュー
どれにしようか迷うよねあせる



濃厚生クリームリリコイ(各290円)を購入。
何を隠そう、ハワイ好きなのにマラサダをまだハワイで食べたことが
ないという(爆)。人生2度目のマラサダです
ゲラゲラ



生クリームの方はマリトッツォで食べ慣れすぎているので
リリコイの方が印象的でした。リリコイ=ハワイのイメージだし、
本場ハワイでいつか食べてみたいなぁ
ピンクハート
パッションフルーツの爽やかな酸味で、割と大きめサイズだったけれど
全然重くなく1個ペロリでした。表面のパウダーシュガーも美味しかった。



天神大丸の出店は地下2階の新館と本館の通路に7/6(火)迄なのでお早めに~
ランニング
後で調べたらハワイが本店ではなく「ハワイの見て楽しい・買ってうれしい・そして美味しいを」
コンセプトに素材にこだわりひとつ、ひとつ、心をこめて作っている
日本のお店でした。東武百貨店池袋店が本店らしいので、いつか東京に
行った時は行ってみたいな。

 

イベントバナー