10代の頃の憧れだったひなのちゃんが、長い時間をかけて上梓した
「わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方」
吉川ひなの 幻冬舎 1540円


発売前からセンセーショナルな生い立ちとか洗わない育児とか、
色々話題になってて発売日の5/13に近所の本屋へ行ったけれど、
福岡は田舎なのでまだ店頭に並んでいなかった
チーン
今日、TSUTAYAに行ったら並んでた~合格(蛭子さんの本も気になるww)
すでに重版と聞いていたので、店頭に並ぶのはちょっとかなはてなマーク
心配だったけれど、十分な数、ありました。



早速買って待ちきれず、お茶飲みながら読んでみた
コーヒー
確かに生い立ちはセンセーショナルだけど、子役で売れちゃった人とか、
似たりよったり想定内で珍しくはないかな。
育児やライフスタイルは共感できることもあったし。
旦那さんも怪しい方
??と思っていたけれど、ひなのちゃんが幸せで
自分に自信を持って生きているならそれでいいやん。
3人目のベイビーが元気に生まれてくるといいな
ピンクハート



それにしてもデビューしてすぐのこの頃。
顔ちゃっちゃくて、お人形さんみたいに可愛くて、それでいて8.5頭身位あって
同じ人間とは思えなかった。ターセルやポッキーのCMも可愛かった~
ピンクハート


Oliveも毎号買えないけど、立ち読みでひなのちゃんは見てた(笑)。
IZAMと結婚してすぐ離婚したり、色々「
??」と思うこともあったけれど
10代の憧れは永遠。今も動向は気になる(笑)
色々言いたがる人もいると思うけれど、そんな人は買わなきゃいいし、
読まなきゃいいだけ。色んな生き方があって勉強になります。

 

ひなのちゃんの本と気になるパラサイトクレンズ