「昼カラ」という言葉はクラスターが発生した場所として
ニュースでさんざん取り上げられていたので悪いイメージの方が
多いと思いますが、アレはご年配の方がみんなで歌う「歌声喫茶」
←これも死語かもしれないし、使い方間違っているかもしれないけれど
アセアセ
みたいなお店ですよね。私は普通に昼間にカラオケに行ったの意味です。
解除後「ジャンカラ」以外のカラオケに行ってきました
カラオケ


今回は「コロッケ倶楽部」
ここでは受付でマイクカバーもらえました乙女のトキメキ無料グッ
「ジャンカラ」はマイクカバーは無かったのでマイクカバー初。


「ジャンカラ」は無人化になっていましたが「コロッケ倶楽部」
昔と変わらず。終了間際もモニターじゃなく電話で知らせてくれます。
ドリンクバーのソフトクリームはコロナ対策で中止だったけど
ソフトクリーム


カラオケ店によって対策も色々ですね。
NiziUが入っててPV見ながら歌えて嬉しかったラブ
一応除菌シート持参で気になる箇所を拭きまくって利用したけれど、
1人1人が気を付けながら行動すればカラオケを始め、どこでも大丈夫と
私は思うんですけどね…。

あ、でも今欲しいのはマイマイク(笑)
残念ながら「コロッケ倶楽部」では取扱いナシでしたあせる