今回、京都旅行が久しぶりだったのでガイド本を購入。
もちろん現地ではスマホで調べる回数が多いけれど、
私はどこへ行くにもガイド本は1冊携えて出かけます
ウインク
京都のガイド本もほーーーんとに種類が多く、本屋でかなり悩んだけど


「ココミル京都」900円 JTBパブリッシング
にしました
!!
決め手は並んでいるガイド本の中で情報が1番新しかったこと。
2020年4月1日発売でした
乙女のトキメキ



手ごろな値段、京都っぽい表紙、サイズ感もまずまず
グッ
切り離せる地図が2冊ついていて、カバンに入れておくと安心感が違います。
このJR京都駅の見取り図が載っているの今気付いた(笑)
構内で土産屋がどっちにあるか迷ったんですよねー、せっかく載ってたのに
ぐすん
眺めていたら紅葉の写真が綺麗でした紅葉
やっぱり秋もまた行きたいな。次の京都行まで勉強しよう~サングラス