ときめきトゥナイト 文庫版 コミック 全16巻完結セット (集英社文庫―コミック版)
私が小学生の時に当時「りぼん」で連載されていてハマったマンガ本
休み時間はみんなで登場人物の絵を描いてました。
トゥナイトがTONIGHT(今夜)っていう意味や、
蘭世という変わった名前が江藤蘭世(エトランゼ)に由来することなど、
このマンガを通して初めて知る言葉も多かった。
そして、忘れてはいけない真壁くんのかっこよさ乙女のトキメキ
子どもだったのでカッコイイ=ボクシングをしている人って思いこんでいましたゲラゲラ
また読み直したいなドキドキ  
 
#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

江藤蘭世

推しキャラのここが好き

真壁くんにひたむきなところ。

自分に不利な環境の中でも明るい

キャラクターで

ポジティブに進んでいくところ。

ちょっとドジな部分も

共感がもてる。

 







 

今なら新規登録で50%OFF