昨夜目にしたこのニュース。
本当に驚きと感激で久々に興奮した~
笑い泣き
韓国で上演中『モーツァルト!』8/9日(日)~11(火)
動画サービス「PIA LIVE STREAM」と「uP!!!」でオンライン配信決定


ジュンスにとって大切なミュージカルデビュー作「モーツァルト」
韓国上演10周年のメモリアルイヤーの「モーツァルト」
絶対に見に行く気満々でした。でも公演が8月までだったので、
もう絶対間に合わないよなーって諦めてました
えーん
だからアーティストのライブみたいにオンライン配信があればいいなと
思っていたけれど、海外ミュージカルなんて著作権とか大人の事情とか
いーーーーっぱい制限あるから無理よねって
ショボーン
でも願えば叶うこともあるんですね(しみじみ笑い泣き)。

 



しかも映像は楽日でご丁寧に日本語字幕付き
キラキラキラキラ
チケットは7/18より発売中で7/26までにチケットぴあでの購入者には、
公式オリジナルマスクの特典付
(マスクってフェイスマスクはてなマーク
ジュンス出演日:8/9(日)12:30 と8/10(祝)17:00
チケット料金:6000円※1購入1ビュー

ジュンス以外もパク・ウンテ氏、パク・ガンヒョン氏版もあるので、
お二方のファンにとっても嬉しいニュース
ドキドキ
あぁ、これで8月はモヤモヤせずに過ごせそう。
劇場には行けないけれど、お家から10年経ったシャツァルトにまた会える
ラブ

正確な情報は公式でチェックお願いします下矢印
https://piakmusicalmozart.com/

 

 

 

 

予習と準備はこちらから♪