巷で流行っているというLINE飲み会
私、LINEをやっていない(みんなから変わってると言われます)ので誘われても断ってたし
不参加でも特に気にしていなかったのですが、
高校からの仲良し6人組が2回やって相当楽しかったらしく、
「どうしても」と誘われ、家から1番近い(徒歩圏内)Mちゃんちにお邪魔して初LINE飲み会音符
夕飯はこちらも初利用のUberEats上矢印
前から興味があったので楽しみにしていましたが
日曜だったせいか思ったほどお店の選択肢がなく残念
あせる
Mちゃんとは韓国旅仲間なので韓国料理「グッネチキン」に決定!!
注文と一緒に食器の有無が選べたり、注文の混雑具合や配達までの時間も
表示され、分かりやすい
グッ
 
 
注文を終えたら2018年の東方神起ライブツアー「TOMORROW」オーラスの
視聴開始。Mちゃんと本当は4/25の東京追加コンに行くはずだったしょぼん
やっぱカッコイイ(当たり前ww)ラブライブはいいなぁと再確認拍手
たった2年前のコンサートなのに遠い昔のことのよう笑い泣き
 
 
配達が始まると、今どこを走っているか追えるので面白いポーン
めっちゃ速い!!とか、今迷ってるね??とか(笑)
配達員の名前と顔写真も出るから安心。
到着したら直接引取ではなく、扉の前に置いてもらえるから
ウイルス感染予防対策もバッチリ
グッ
注文から配達完了まで約40分でした。
 
 

海鮮チヂミ、ディップチーズポテト、ラポッキ、グッネチキンハーフ
の計4品で4437円。ラポッキのような汁物も綺麗に運んでもらえるのが
便利だなー。どれも量が多くて大満足。ポテトのディップが見た目は
サウザンドレッシングみたいでどっちかというと甘そうななのに、
つけたら結構な辛さでビックリ~。それ以外は辛くなく、ファミリーにも
オススメ
チュー
 
 
だいたい繋げる時間を決めて、参加者が増える度に画面も分割されて
おもしろーい
!!画像もめちゃくちゃ綺麗で音もクリアーでびっくり。
人が増える毎に「カンパーイ
生ビール」して、飲み物や食べ物を説明したり、
「子ども寝かせるねー」と好きな時に席を外せて便利。
東京の友達は「アベノマスク届いたよー」って見せてくれましたゲホゲホ
思ったよりサイズが大きくて、首相の顔が大きいんじゃないか?
私達のグループは関東住み3、福岡住み3で普段でも全員集合は
難しいので、みんなの元気な顔と声が聞けて安心しました。
久しぶりに長い時間話したので翌日喉が痛くなったという(爆)
でもやっぱり早く収束して、実際に集まれますように
照れ