ちょっと前の話。
薫子さんからもらった韓国みやげ「パスタチップ」
前にハマったポテチの焦がしニンニク味といい、いつも私好みの
土産チョイスに感激…というか、多分味の好みが似てるんだろうな(笑)
こちらの商品、あのチョコブラウニーで有名なMarketOの商品。
チョコブラウニー、今でこそ普通に日本で買えますが、当時は
韓国に行くと絶対買ったし、買ってきてと頼まれたし、あんなオシャレな
パッケージで、しかもクオリティーも高くて韓国菓子のイメージが
ガラッと変わった記憶があります
にやり
 
 
そんなMarketOが出したお菓子なんだから美味しいに決まってる!!
こちらのパッケージもゴチャゴチャしていなくて、安っぽくないデザイン。
私がもらったのはマッシュルームクリーム味で、
パスタ・マッシュルーム・グリーンビーン入り。
量はそんなに入っていません。
 
 
量が少ないので一気に食べてしまいそうな感じですが、パスタが
パリパリッと想像以上に歯応えがあり、しっかり噛んでゆっくり
食べるので少しの量で満腹感アリ
OK見た目はパスタをそのまんま
フリーズドライした感じで、味もクリームチーズの後惹く美味しさラブ
ちなみにカロリーは257kcal(50g)。
オニオントマトパスタ味もあるみたいなので次回はそっち買いたいけれど、
まだあるかなーショボーン
 

MarketO探したけれど定番しかなかった…