日帰り釜山旅
日帰り旅なので、出来るだけ時間を節約して近くのカフェへ行けば良かったけれど、
気になるお店に行ってみたくて、田浦のカフェ通りを通り抜け、大通りを渡った先へ。
インスタで見つけたカフェ「선하다527」で休憩~ナイフとフォーク
 
 

かわいいお姉さんが1人で切り盛りしているちっちゃなお店
音譜
くすみグリーンの壁と木の床、暖色系のライトが優しい雰囲気ラブラブ
お店はL字になっていて、表に2席、奥に4席あり、狭いようで意外とゆったりグッ
 
 

商品のディスプレイがめちゃくちゃセンスいい
!!
先にオーダーして着席するスタイルだったので、選んでいてふと気付いた。
私がインスタで見たケーキが無いことに…
笑い泣き
出ていたケーキはインジョルミ(きな粉)ケーキだけショートケーキ
後はカヌレやクッキーなど焼き菓子だけ…ガーン
そしたらお姉さんが何かを察してくれたようで(笑)「こっちにもケーキありますよ」って
冷蔵庫を開けたら、チョコレートとメロンケーキが入ってました~
拍手
日本語メニューは無いし、お姉さんも日本語ダメだったけど超親切ドキドキ
 
 

メロンケーキ、ミントティー、ビエンナコーヒー 各5000W(500円)
韓国のおしゃカフェってドリンクもケーキもめちゃ高いのに、このお値段は良心的
グッ
ビエンナコーヒーもインスタで見て注文しようと決めてました!!
コーヒーに生クリームってホットより断然アイスの方が合う音符
各テーブルに生花が飾られて癒されました。
器もお盆もセンスいい
キラキラ
 
 

このね、絶妙な生クリームの流れ具合に惹かれたんです
ドキドキドキドキ
流れそうで流れない(笑)
スポンジはシフォンケーキみたいな感じかな
?と思ったらパウンドケーキみたいで
密度が濃く味が詰まってたグッ
ケーキの生クリームも、ビエンナコーヒーの生クリームも全然甘ったらしくなく、
フレッシュでした。メロンもたっぷりで夏にぴったり
グッ
 
日本語のお店の情報が見つけられなかったので地図貼ります下矢印

地図に駅が載っていませんが、地下鉄田浦駅6番出口上がって左折してすぐです
ランニング