平成最後のソウル旅
ソウル旅の最終日はソウル駅で事前チェックインして、時間の許す限り近辺で遊んで、
優先ゲートから出国審査が私の中で定番となっていますほっこり
 
しかし、
アシアナ航空大韓航空
チェジュ航空ティーウェイ航空イースター航空
この5社しか事前チェックインが出来なかったんです
ぐすん
そう。3/29までは…DASH!
3/30よりジンエアーも事前チェックインOKに!!
昔、ジンエアーも出来ると思って悠々とカウンターに行ったら
「ジンエアーは出来ません
NG」と一蹴され慌てた記憶がありますガーン
今回は事前チェックインOKのニュースの前にジンエアーで予約していたので
いつもと動きが変わってくるなと思っていたのですが、途中でOKになり本当にラッキー
音符
 
 
A'REXは時間が正確、konestさんで安く買えるし、Wi-fi使えるし
時間帯や航空会社にも寄るだろうけど事前チェックインは空いているし、
何より空港で優先ゲートから入れて手荷物検査、出国審査とかなり時短
グッ
もうリムジンバスの乗り方忘れてしまったよー(笑)