2019年2月のハワイ旅行で買ったものラストですウシシ
ワイキキから歩いて行けるようになった「ホールフーズ」
高いけど、多分今後も買物に行くだろうなー
ランニング
 
「ホールフーズ」カカアコ店
レア・ハワイアン オーガニック・ホワイトハニー 18.29$(約2012円)
クロフターズ オーガニックジャム(ラズベリー味) 3.89$(約428円)

ハチミツはハワイブロガーさんが紹介していて、今回、体があんまり強くない妹へ
お土産にしようと決めていました
!!ハチミツが体に良いことはよく知っていますが、
これはハワイ島に生息するキアヴェから採られた蜜で、とっても稀少なんだとか
キラキラ
100%オーガニック、アメリカの農務省認定。どんな味だったか今度感想を聞いてみますウインク
ジャムはクマのイラストが可愛くてお土産にパケ買い(笑)
 
 
 
 
ラベンダーシャンプー(473ml)5.99$(約659円)
セロテープ 99¢(約109円)
ホールフーズのPBブランド「365」のシャンプーがいいとブログで見て、
1度使ってみたいと思い購入。良かったら報告します
!!しかしボトルがでかい汗
液漏れが心配で急遽セロテープを買って、ぐるぐる巻きにして帰りましたグッ
ドキドキしながらスーツケースを開けたら漏れてなくてホッラブラブ
 
 
 
ティラノサウルスのオモチャ 19.99$(約2199円)
卓上ゲームセット 12.99$(約1429円)

T-REXは「Target」、卓上ゲームは「ROSS」で購入。
どちらも甥っ子達のお土産です。
卓上ゲームはスーツケースにギリギリ入る大きさだったし、サッカーの他、
ビリヤード、ボウリング、ボードゲームなど15種類も遊べるのでめちゃ便利
音符
って、英語の説明が難しくてボードゲームはほぼやってないゲラゲラ
 
 
 
 
クレンズティー(20袋入)2.99$(約329円)
即席マフィンの素 1.79$(約197円)
オーガニックグラノーラ(クランベリー味)3.29$(約362円)
ホノルルクッキー

クレンズティーは「ROSS」、即席マフィンは「Target」、グラノーラは「ロングス」
ホノルルクッキーは空港で購入。
この中でオススメは即席マフィンの素
キラキラ今年新たに見つけたばら撒き土産です。
値段も安いし、クマのイラストも可愛いし、味もたくさんありました。
マフィンの素は自分用にも買ったので作ったら報告します
グッ
 
 
 
 

ハワイアンジュエリー リング 96$→48$(5280円)
ハワイ滞在中にTVでCMがいっぱい流れている「Lono」で購入。
ちょうど半額セールをやってました
乙女のトキメキ
波や花が描いてあり、ハワイアンジュエリーでリングはまだ持っていなかったので
お安く買えて良かった
グッ
 
 
 
「ハレクラニブティック」 洗濯用洗剤26$(2860円)、お菓子19$(2090円)
お菓子はお世話になっているハワイ好きの方にお土産
やしの木
中はチョコレートカバードワッフルロールです。
食べた事ないけれど、ハレクラニだから間違いないでしょ(笑)
 

最後にJR新大阪駅で買ったもの音譜
千房 もちチーズ焼 1080円、PABLO バニラ香るチーズタルト 1404円
こたべ(抹茶/ニッキ)378円、お椀で食べるチキンラーメン 230円
PABLO ダックワーズチーズタルト味 864円

PABLO商品はブログに書いたので省略。
千房のお好み焼きはもちもチーズもたっぷり入っていて大満足ハート
冷凍なので賞味期限も3カ月と長い音譜
チキンラーメンは甥っ子達のお土産に。おやつ代わりに良さそうなサイズ割り箸
八ッ橋もちょっとだけ食べたいんですよね。なので大きさもミニサイズ、
個数も5個しか入っていない「こたべ」はありがたい
お願い
 
今年は20kgまでの荷物制限があったけれど、もっと買える事が分かったから
躊躇せず重い物も買ってみよー
OK福岡からの直行便も無くなり、スクートも無くなるしで、どうやって行くか迷ってたら11月からハワイアン航空が復活でひと安心キョロキョロ