今回のクルーズ旅に備えて、スーツケースを新調しました!
長く使いたいからネットで買わず、何軒かで値段など比較して、
使い勝手をチェックしたり、じっくり選びました
ハート
ノーブランドですが、モールのバッグ専門店で買い、そんな安物でもない。
はずなのに。。。。
 

帰ってじっくり見たらかなりのダメージ具合ゲホゲホ

なに、この凹み。。。
私の気持ちも凹んだー
ゲッソリ
スーツケースを雑に扱われるのが嫌なので、乗換も出来るだけ少なく、
キャセイパシフィックだし、大丈夫かなーとは思ってたんだけど
えーん
 
汚れはいいんです。年季が入った風にしたかったし。
でも、この素材はなに
はてなマーク表面がヨレて次の旅行で剥げそう勢いあせる

おまけに目印代わりに巻いていたバンドも帰りで無くなってた
しょぼん
軽いの買ったからいけなかったのかなー。
こうなったらガンガン使って次のスーツケース考えよ
得意げ