2018年11月ソウル旅
 
今回の旅は韓国どころか海外旅行も初めてのNちゃんが一緒にやり
なので、明洞での休憩も私は王道の「BeansBins」推しだったのですが、
薫子さんがまだ1度も「Cafe de Paris(カフェ・ド・パリ)」に行ったことない、
1度行ってみた~い
ピンクハートとの事だったのでそちらへ。私は2年ぶりの訪問。
場所は1+1マノンの激安服「FASHION HONG」隣です。
 
 
ボンボンはもういいよ~って思ってる私は、着いた瞬間からケーキが気になるキョロキョロ
レインボーケーキ、ティラミス、ミルクレープ、チーズケーキ…
どれも美味しそう。でも全部でかいよ
笑い泣き
 
 
食事前だったので、ボンボンもケーキも頼むのはやっぱ厳しいってことで
「青ブドウボンボン」16000W(1600円)に落ち着いた。
実はコレは前食べたことあったので本当はマンゴーが食べたかったのは内緒
イヒ
1人1注文だったので、ピーチティー5500Wハンドメイドバナナミルク4500Wも注文。
 
 
まぁ~訪問したのが夕食時間前の17:30頃だったってのもあるでしょうが、
人っ子1人いなかった
滝汗滝汗

ブームは私が行った2年前でしょうねぇ。あの時は注文するのも待ったし、
席探すのにも苦労したし。
でも、シャンデリアや配色がカワイイ椅子とか、窓も広くて明洞の雑踏を眺めながら
のんびり出来る事間違いなし
OK
 
 
青ブドウボンボンとハンドメイドバナナミルク
シャインマスカットがこれでもか~
!!って盛り盛りでしたぶどう
クリームたっぷりだけど甘すぎず食べやすい。
量はやっぱり3人で1つでちょうどいいかな
コーヒー
寒いからどうかなはてなマークって思ったけど店内は暑いのでちょうどいい感じ。
 
 
 
ちょっとお見苦しい写真ですが、中もシャインマスカットがぎっしり。
16000Wは高いけど、シャインマスカットも高いのに大盛りなので妥当なのかなぁ。
底にはシャーベットやグラノーラも入っていて飽きないように作ってあるし
グッ
でもまた来る機会があれば、やっぱケーキにtryしてみたいなショートケーキ