済州島でもショッピング音譜
全然期待していなかったのですが掘り出し物がありましたベル
 
クリアバッグ 左3000W(300円)、右4500W(450円)
3coins並のお値段で中のポーチも付いてました!!
妹と母のお土産に何気なく買ったらめっちゃ喜んでヘビロテ中。
東大門でもこの安さはないな
ウシシ
新済州の神話の通りの雑貨屋にて。
 
 
スキニーパンツ 5000W(500円)

旧済州の東門市場にて。
露店みたいな場所だったので試着出来ませんでしたが、入らなかったら
妹にあげようって気軽に買えるお値段。デニムや無地と柄も豊富でした
デニム
 
 
S・W・Lってナゾのサイズ表示アセアセ
WがMかはてなマークでもどのサイズか分からない(笑)
履いてみたらちょうど良かったので多分Mだと思います。
ポケットもフェイクじゃないしストレッチもめっちゃ効いてました
OK
 
 
 
買物はしていないけど済州島にも激安コスメの波が到来してました波
神話の通りにこの手の激安コスメが少なくとも3軒はありました。
なんとなーく東大門のMASK SHOPに似ている。お客さんも中国人ばかりでした。
 
 
MASK SHOPとお値段比較クラッカー

AGE20'Sのクッションファンデ 28000W(2800円)

(MASKSHOP 21600W)
 
 
 
AHCのリアルアイクリームミニ 7000W(700円)
(MASKSHOP 2000W)
てな感じで、どれも定価より60、70%引になっていますがMASK SHOPには勝てない。
 
 
innisfreeやFACE SHOPなどお馴染みのブランド、フェイスマスク、お菓子など
アイテムはかなり豊富でした。お店も23時頃まで開いていたので
済州島でも買物したい方は「神話の通り」周辺がオススメです
グッ