ハイタッチ会では何も買ってない(笑)。買物はほぼTDSと横浜でしたてへぺろ
 
東京ディズニーシーで買ったもの

ゴーフル2缶入 900円
今年はTDR開業35周年の節目の年
キラキラ
って事でシーの方にも35周年グッズたくさんありました。
中でもこの缶は新旧のミッキーがプリントしてあるので比較にぴったり
グッ
「マツコの知らない世界」のディズニー特集の時に缶はプレミアがつくと
言っていたので捨てずにとっておこうと思います
グラサン
 
 
キャンディー4缶入 1000円
ミッキーのパンツ 1200円

キャンディーはダッフィーの仲間たちのイラストが可愛くて思わず購入
ドキドキ
味もミルクティー、イチゴミルク、マスカット、ブルーベリーと全部違う。
ミッキーのパンツは甥っ子達のお土産に。1枚1200円て大人より高級パンツだわ
アセアセ
 
 
ミニラーメン 900円
お茶セット3缶入 1500円
お茶漬け 700円
おせんべい 650円

ミニラーメンは妹familyへ、お茶漬けは父へのお土産。
どちらもカワイイミッキー柄のかまぼこが入ってるけど果たして気付くだろうか
ガーン
お茶セットは緑茶、煎茶、ほうじ茶。クッキーなどお菓子ばっかりも飽きるなぁと思い購入。
おせんべいは新商品で夏のイベント「パイレーツサマー」にちなんだもの
ハート
ミッキーの顔がちと恐いけど次回は着替え持ってイベント参加したいグッ
 
 
リップ5本入 2500円
トミカ 1200円
メモ帳 400円

リップは失敗しましたぁ~
チーンパッケージに35周年のロゴが入っていたので、
リップも35周年のイラスト入りかと思ったら、普通でした(涙)
トミカは35周年記念の限定品。4/10発売のリゾートラインとバス
車
ここでしか買えないし個数制限もありました。甥っ子達のお土産に買ったのですが
「遊ばず飾っておいてね~」とお願いしました(笑)
プリンセスのメモ帳は友達の子供に。やっぱり女の子のお土産選びの方が楽しいな
ドキドキ
 
 
 
ステラ・ルーのストラップ 1200円
実はパーク内でカバンにつけていたくまモンストラップを落としてしまい
ガーン
替わりが欲しくて急遽購入。ダッフィーの仲間たちの中で1番気に入ったのが
このウサギでした。これから旅のお伴よろしくね~
ほっこり
 
 
 
 
お箸 900円
しゃもじ 500円
クッキー 460円

お箸めちゃくちゃ可愛かった~
爆笑他にもカーズとか種類がありました。
ミッキーの手のしゃもじもココじゃないと買えないかなーと思って買ってしまったほっこり
 
 
 
ハワイアンタウンで買ったもの
Pacific Ocean Blueエコバッグ 各500円
ハワイアンタウンまた行きたい~
ハート福岡にも出来てほしい~チュー
ハワイのお店かと思ったら鎌倉のお店なんですね。
こちらも柄が10種類位あって迷いました。
 
 
Tシャツ 2580円
エコバッグ 922円

Tシャツは「Local Motion」でセールになっていて4309円が40%引でした
!!
この店もTシャツが可愛くて調べたらハワイのブランドでアラモアナにも
SHOPがあった
びっくり今まで知らなかった…あせる次回はハワイで買おう。
エコバッグは「アロハストリート」で。ハワイアンミュージックのCDや
キャンドルなど幅広い品揃えでした。
 
 
東京おこげ煎餅桜えび 648円
羽田空港のBLUESKYで購入。
これ、安くて軽くて最後の最後でお土産として買うのにピッタリ
音符
 
2年前のランドに比べたら全然買ってないけど、会計5000円位だろうと思っていたら
9000円軽くいってたりしてディズニーおそろしやー
ドクロ
私の財布にもマジックかけてくれーえーん