ハワイで買ったナビスコ「OREO」のディップタイプ音譜
ワイキキのフーパンで買いました。
まだ日本未発売らしいです。確かにウチの近所のスーパーにはまだない
ねー
 
 

中が個別包装になっていて6個入ってます。
1個の中にクリームと2本繋がったオレオスティック3本入り。
箱の裏にWORK、SCHOOL、CAR、HOMEと書いてありましたが、
まさにその通り。ちょっと甘い物食べたい!っていう時にピッタリな量
ひらめき電球
ばら撒き用のお土産にも丁度いい大きさで、みんな好きそうニコニコ
 
 
 
こんな感じにオレオスティックを割って(実はけっこう割りにくい…)
バニラクリームをお好みでつけてパクッとサクッとグッ
なんとなーく、普通のオレオよりバニラの味が甘い気がした。
そして、スティックに対してクリームが少ない
アセアセ
んー私がたっぷり付けすぎたかしら…チーン
 
同じシリーズでチーズをつけて食べる「RITZ」もあったので、
甘いの苦手な方は「RITZ」がおすすめです
ハート