GWはTV、ラジオでジェジュンに会えましたお祝い
4/30(祝)のフジTV「痛快TVスカッとジャパン」出演。

てっきりまたミニドラマに出るのかと思ったらスタジオゲストだった
拍手
ひふみんの隣でとっても楽しそう。9年ぶりのTV出演なのに全然違和感ないしっっ。
このまま「さんま御殿」や「はしご酒」とかバラエティに出てほしいな
ハート
 
 
5/2(水)NHKラジオ1「ジェジュンに恋して」生放送ルンルン
私、TVよりラジオの方が嬉しかったな~チュー
普通にスピーカーからジェジュンの声が聴こえてきて、
ジェジュンの曲が普通に流れてきて。
しかも天下のNHKさんのラジオ番組でナマですよ
おいで

昔、5人時代に「ビギステーション」というラジオ番組が毎週あって、
福岡では放送が無かったから録音したCDを誰かがどっからか入手して
みんなで廻して聴いていたなー
ヘッドフォンまだPCでラジオ聴けなかったかも?懐かしいほっこり
 
そして6/27(水)に日本1stソロシングル「Sign/Your Love」発売を発表!!
切ないバラードって事なので「守ってあげる」みたいな感じかな??
新人賞取りたい!ってまさかジェジュンがそんな事考えているとは(爆)
新人賞取ってほしい
お願い早く聴きたいな~ラブ
 
日本に居ながらジェジュンの番組を見たり聴いたりできる、幸せなGWでした。