動物大好きのKが去年からずーっと気になってた羊カフェにやっと行けた!!
正確には「Thanks nature cafe」という店名ですニコ

 

どんな感じで羊がいるのかなーはてなマークと思ったら、

踊り場の様な場所にめっちゃカワイイ羊を発見ラブラブ

 

 

2匹いて、名前はメングとチャングおひつじ座おひつじ座

 

 

 

鼻がピンクだからこっちがチャングかなはてなマークはてなマーク

羊とカフェがきちんと分けられているので衛生的グッド!
しかも、ここの羊ちゃん達、しっかり手入れされていて毛がふわふわで

綺麗で全く動物臭がしないウインクウインク

 

 

 


店内は広くて明るくて居心地いいけどお客誰もいない…。

羊カフェブームは去ったのかはてなマーク

 

 

 

メニューはこんな感じジュースコーヒーお団子
コーヒー、紅茶、スムージー、ワッフルの種類も多くて悩みましたグラサン
私はカフェラテ(4500W)を注文、タルギワッフル(10000W)は3人でシェアニコニコ

 

 

 

お店で注文した人だけ羊の飼育スペースに入ってお触りできますウインク
私もワッフルが来るまで触りまくるチューチューチュー
ちなみに、薫子さんとヘギョンちゃんは動物に興味が無く、羊そっちのけで話しこんでた滝汗

 

 

 

あー、リラックスしすぎて2匹とも座りこんじゃったあせるあせる
しかも出入口塞いでるしニヒヒニヒヒ(汗)
この後も全然どいてくれず、仕方なく短い足で柵をまたぎ脱出
おばけおばけ

 

タルギワッフルとカフェラテ~ドキドキドキドキドキドキ
ラテアートが施され、カップも大きくて嬉しいラブ
タルギワッフルのアイスもスマイルになってる~爆  笑
ビンズビンズのタルギワッフルには敵いませんが、普通に美味しく残さず食べました 。

 

 

ここ、ウギョルでイトゥクとカン・ソラがデートしたんですねビックリマークそれで有名になったのかもはてなマーク
階段に写真が貼ってありました。

 

名残おしいけど帰ります~走る人走る人走る人
羊ちゃんたちが寂しそうにこっち見上げてるよ~えーん
また来るから元気でいるんだよ~ちゅーちゅー

 

 

 

Thanks Nature Cafe(サンクスネイチャーカフェ)
地図など詳しい情報はソウルナビさんに載っています
音譜音譜
http://www.seoulnavi.com/food/3452/


ジェジュン除隊まで残り234日