パワーウォリアー | うっちーのブログ

うっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

最近、観たくなっちゃって、

 

ちょっと観ちゃうんですニコニコ

 

当時、テレビ中継の解説が

 

マサ斎藤さんでした。

 

マサさんが解説で言われていたのが、

 

当時の佐々木さんが、1日に2回も

 

トレーニングをしていたとかお

 

 今日、休みだったので

 

それを、自分の出来る範囲でやってみました。

 

 

午前中にライオンプッシュアップを・・・

 

回数は100回からは、回数を忘れてしまって

 

覚えてません。

 

その後に10キロのダンベルで腕のトレーニング。

 

それも、50回以上はやったと思います。

 

腕がパンパンになりましたかお

 

その後は、プロテイン飲んで

 

買い物とか用事があって

 

外出して19時前に帰宅して・・・

 

ライオンプッシュアップを60~70回程度と

 

10キロのダンベルで腕のトレーニングを

 

30~40回くらい?を、15分くらいの間にやって。

 

また腕がパンパンに。

 

佐々木さんとか、スポーツ選手たちの

 

トレーニングと比べると天と地ほどの

 

差があって・・・。

 

自分のなんて、ちょっとした運動程度なんですけどかお

 

 

でも、1日に2回って、自分的には結構ハードだなって

 

思いましたかお

 

てか、、昨日は、スクワットとか

 

脚のトレーニングを400回くらいやったら

 

今日は、脚がちょっと筋肉痛。

 

明日は、腕も筋肉痛になるのかな。