今日からリフレッシュ休暇 | 卯さこさんちの難聴娘ちゃん

卯さこさんちの難聴娘ちゃん

難聴娘の成長記録と不定期な料理、建築、お片付けのメモブログ

タイトル通り、今日からリフレッシュ休暇です。

会社の制度で、勤続11年目(延長したら12年目)に2週間のリフレッシュ休暇がもらえます^_^

ってなわけで、今日からリフレッシュ休暇!
仕事いっぱい残してきてしまったので、実はこっそりやらないといけないのはあるけど…笑

とりあえず、2週間、詰め込んだ予定をこなしていきます。
手始めに、今日は自分の体メンテナンス、延ばし延ばしにしていた病院からスタート。午後は聾学校の個別、明日からはニュージーランドへ行って、帰ってきたら東京(言語指導と病院)いって、またまた、体メンテナンスで歯医者さんと病院へいって2週間が終わる予定です。
その間に、実家の改修工事が終わるし、娘ちゃんの誕生日もあるし…。バタバタですわ。

そして、
何より…
昨日から子供が39度の熱…。
病院いったら、ヘルパンギーナ( ̄◇ ̄;)


でも、先生にNZいってもいいよといってもらえたので、連れて行きます^_^

では!