ファーストシューズ | 卯さこさんちの難聴娘ちゃん

卯さこさんちの難聴娘ちゃん

難聴娘の成長記録と不定期な料理、建築、お片付けのメモブログ

買っちゃいました!

歩けるようになるまで靴はいらないかなぁ…と思っていましたが、つかまり立ちが様になってきたら急に出先でもちょっとつかまってて!と言いたくなるような場面が出てきて…

ファーストシューズは基本室内用なので靴底が皮やビニールだったりするのですが、少し外で履くくらいはいいかなぁと。

11.5センチ買いました。
履かせてみると、カワイイ笑
なんか赤ちゃんを卒業してしまう日もそう遠くないのかもなぁ…と、旦那さんがしみじみしていました←

{EE91BB74-BEE2-49A7-B700-CA16BAED963F}

色々あった1日でしたが、靴を買う目標を達成できたので良しとしましょう。