教えてください→補聴器について | 卯さこさんちの難聴娘ちゃん

卯さこさんちの難聴娘ちゃん

難聴娘の成長記録と不定期な料理、建築、お片付けのメモブログ

タイトルの通りなんですが…

そろそろmy補聴器をゲットしようと思っているのですが…どれがいいのかわかりません…>_<

後々、ロジャーを使うことを考えているのでフォナックにしようと自分の中で決まっています。

でも、ボレロQ-M13かナイーダQ-SP、そしてQ30かQ50か…などなどわかりません。

聴力は裸耳でこんな感じです↓
{C88831CB-7A3D-4F02-A3A0-2E1120DAEFE1}

手帳はないので、ある程度の支出は覚悟してます。(申請してみないとわからないのですが、助成で両耳で最大10万程度はでるみたいです)

新品で取り寄せて、3ヶ月の試聴期間
良ければ購入という運びになるみたいです。

イヤーモールドの色も迷う~

アドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。