こんばんは!

本日はマツダRX-8についてです。




最近筑波サーキットにてRX-8の記録が更新されました。

筑波2000にて、1分06秒というタイムが出て

非常にビックリしました!


RX-7で53〜55秒台の記録がある中、

RX-8が1歩近づいたことに感動しました❗️


RX-8を愛する人は多く、チューニングショップやカスタムパーツが豊富なことから

自分好みな車両が作れるRX-8です。


私も乗っているからこそ、

タイムを縮めようと頑張る方などを見ると

応援したくなります!


RX-7に比べると劣るという意見もありますが、

RX-8にしかない楽しさもあります。


今のところエンジンが壊れたとしても

OHしても乗り続けたいです!


皆様も思い出のお車をご売却の際は

東京ユーポスによろしくお願い致します!