こんにちは おおみやです(´▽`)ノ気づき  

 

 

8月も、あと数日で終わりますが

やっと日中の気温が30°を下回りだして

過ごしやすい陽気になりましたねひまわり

 

しかし、まだまだ湿度の高い日などは

熱中症に気を付けましょう宇宙人くんスター

 

さてさてびっくりマーク

 

我が家の

お嬢は1歳5か月になりましたが

このご時世に産まれたものでドクロ

 

お出かけってお出かけをして来なかったのです。

 

なのでびっくりマーク

今年は感染対策をしっかりしながら

お出かけしてきましたハイハイ音譜

 

 

スター軽井沢おもちゃ王国流れ星

 

 

目的はEテレエリアデレデレ気づき

15年ぐらい前から

わんわん好きの

おおみやとしては大興奮ダッシュダッシュ

かわいい飛び出すハートかわいいを連呼笑

 

 

もちろん!!

うちのお嬢も楽しんでいたのでハイハイ音譜

うれしい限りです笑い泣き飛び出すハート

 

 

コロナはまだまだ変異を続け

今まで通りの生活に戻れるまで

時間がかかるかと思いますが

 

 

感染対策&予防をしっかりしてびっくりマーク

思い出沢山作っていきます歩く花

 

 

そして、今回の旅でお別れとなるであろう

我が家のMINIちゃんリムジン後ろリムジン前ラブラブ

パンク何回もさせちゃってごめんねダッシュダッシュ

 

注意必ず122号線でパンクする真顔...なぜ?

とっても、とっても素敵な車でしたハート

子育て終わったら

またいつかMINIに乗りたいと思ってるのでデレデレ音譜

 

その時までしばしお別れですパーキラキラ