こんばんはニコニコ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日事故に遭いましたハッ

信号待ちで止まっていたところに…
ガシャンピリピリ

え?私?
ルームミラーを覗いたら…
後ろの車、近っ!!

スピードが出てなかったようで、体が少し前にスライドしただけだったのですが。。。
車も、大きな損害は無かったけど…


初めて、自分名義で新車で購入したのにぃ〜えーん

で、思い出したひらめき電球
数年前に事故に遭った時の事。
信号が青に変わったので、発進したら…
信号無視の車にノーブレーキで右から
ガシャーンピリピリ
そこで、警察に言われた一言。
『信号が青になったからって、油断しちゃダメですよ』

・・・
・・・・
・・・・・はぁ?

ムカついたので、
『じゃ、信号機の意味ないよね!』
って、言い返しました(笑)

誰でも、事故なんて起こそうと思ってないけど。
もらい事故だけは…ね。

みなさんも、お気をつけ下さいませ。