はじめましての方も!!

お久しぶりの方も!!

 

こんにちは おおみやです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

産休・育休を経て復帰いたしましたキラキラ

日々寝不足ですがzzz

頑張ってお仕事に励みますグッ

 

さて

弊社東京ユーポスからほど近い場所に

こんな遊び場が誕生しました気づき

ASOBooN(アソブーン)

 

川口市が運営する「イイナパーク川口」(公園)と連結した
首都高初のハイウェイオアシス内にありますルンルン

ハイウエイオアシス内にあるけど
一般道から入ることも可能ですOKキラキラ
 
ここの何がすごいって!!
 
7つの遊び場があり1日たっぷり遊べるところと!
おおみや家の様に
ほんとにまだ小さい子供が遊ぶ、専用エリアが用意されているんです二重丸
このご時世
混雑具合も気になるところですが
 
 
ちゃんと入場規制も行っていてグッグー
 
まだ出来たての施設なので
混雑してると思いますが
 
少し落ち着いてきたタイミングを見計らって
遊びに行ってみようと思います流れ星