こんにちは!

カープ⚾️🎏&🐈大好き女です


昨日はカープの最終試合でした〜⚾️ 

試合も勝ちました〜🎊


ヤクルトの雄平選手の引退試合

ヤクルト優勝セレモニーもあって

てんこ盛り、いい最終試合でしたわ〜😭


そして…

個人タイトルも決まりましたね🏆

首位打者の誠也(.317)🎉㊗️

最高出塁率(.433)の2冠👑


打率2位の坂倉くん(.315)!!


最多勝利13勝の九里投手🎉㊗️

栗林くん新人セーブタイ記録(37s)🎉㊗️

(新人王もとってほしい…)


嬉しいですね😆

あー来年は誠也いないのかな…

寂しいな…と思いつつ…

次の世代の若い選手が活躍するのも楽しみですしね⚾️

ポジティブに!来年も一生懸命応援します⚾️✨


さて、話しは変わりまして

我が家の愛猫ちびちゃんのワクチン接種の

お知らせが来ていたので病院に行ってきました🐈


いつもの事ながら、ちびちゃんがめっちゃ

鳴くのでこころが痛いです

でも、ちびちゃんの健康の為なので

キャリーバッグに入ってもらい

(ちょっと強引に入れ)

病院へ🚲


病院についても鳴いているので

待っている間ににゃんトークのアプリを

使ってみました🐈



ちびちゃんは普段鳴かないのでアプリをダウンロードしても、使った事がありませんでした。


どれどれ


『獲物を追いかけているよ』

『おい!』

『なでなでして』

『私を見て』


なんか、思ってた言葉と違うけど笑

もっと、怖い〜とか助けて〜とか

言ってるのかと思ったんですけど🐈

もう、ずーっとちびちゃん鳴いているので

途中でアプリは閉じました笑


ちびちゃんワクチン接種頑張ったね〜🐈 

はぁ〜可愛い💕



お客様の大切なお車を売却の際は

東京ユーポスにお任せ下さい🚘✨

商談ルームが改装されましたので

新しくなった東京ユーポスにお持ち込みで

査定も承ります‼️

出張査定のご相談もお待ちしております🚘✨


大切なお車の車内クリーニングや

消臭は得洗隊にお任せ下さい🚘✨