日本カーオブザイヤーというのは、年間を通して一番優秀な車を決める・・・

車の中での2020年、年間MVPを決めるというものです

すでにTOP10が出ていますので、まずは紹介します

スバル『レヴォーグ』
トヨタ『ヤリス/ヤリスクロス/GRヤリス』
スバル『レヴォーグ』
トヨタ『ヤリス/ヤリスクロス/GRヤリス』
日産『キックス』
ホンダ『フィット』
マツダ『MX-30』
アウディ『e-tronスポーツバック』
BMW『2シリーズ グランクーペ』
BMWアルピナ『B3』
ランドローバー『ディフェンダー』
プジョー『208/e-208』』
ホンダ『フィット』
マツダ『MX-30』
アウディ『e-tronスポーツバック』
BMW『2シリーズ グランクーペ』
BMWアルピナ『B3』
ランドローバー『ディフェンダー』
プジョー『208/e-208』

そしてこの中から”今日”12月7日の選考会で一番の車が決まります!

個人的にはBMWアルピナB3が良いかな🧐

専用のツインターボを活かしたスポーティーな走りや、多彩な電子制御による安定性の高い走りが良い点となっています
でも一番はこだわりのある内装かな~乗り心地って大事ですよね😄

それはともかく
今日、日本カーオブザイヤーが決まりますので結果を楽しみに待ちましょう(*´▽`*)

皆さんはどの車がカーオブザイヤーに輝くと思いますか?