どうも!

 

僕です!(゚▽゚*)ニパッ♪

 

暑いですねーーーーーー

 

コロナも落ち着かないですし

 

マスクのせいで熱中症に拍車がかかる。

 

ヤベーデスネ(;´・ω・)

 

皆様気を付けましょう。

 

さて、本日はですね、CMを見て初めて知った車を調べられる範囲でご紹介いたします!!
(調べられる範囲って意味あるのかな。。。(゚▽゚*)ニパッ♪)

 

 

おそらく世間の皆様は結構前から知っていた方も多いのではないでしょうか!!

僕はですね。

 

2020年

 

8月15日に知りました。わら

 

 

その名もですね

 

メルセデスベンツ 

E    Q    C

メルセデスの電気自動車ですね。

 

全長 4770mm

全幅 1925mm

全高 1625mm

 

5人乗り

 

ボディーカラーはなんと9色!

10.25インチのディスプレイ

 

ちょっとキリがなさそうなのでもうやめときますね。わら

 

なんとこのEQC!

最先端技術が盛り込まれているようで

Sクラス同等のセーフティー機能だそうです(゚▽゚*)ニパッ♪

 

そして

MBUX(メルセデス ベンツ ユーザー エクスペリエンス)

は是非とも体験してみたいですよね。

 

 

直訳すると。

メルセデス ベンツ 使用者 体験。

どうでもいいか。

 

「ハイ メルセデス!」の掛け声で

なんとお話が出来るんですね!!

 

AIのアシスタント昨日は

皆様使いますよねー!(゚▽゚*)ニパッ♪

 

SiriやGoogle、Alexaなど。

便利な世の中になったもんですね。

 

来年くらいには査定できるのかな~?(゚▽゚*)ニパッ♪

 

8-9月と繁忙期&決算!

1年で一番高いです。

買取金額。

 

いつ売るの!?

 

今でしょ!!

 

です!(゚▽゚*)ニパッ♪